fc2ブログ
水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!

大晦日

どーも、おひさしぶりです!
新PCを購入しちゃったので書いてみます。
いやぁ~2007年も残すところあと1日となりました・・
ほんとにあっという間でした・・。
今年も本当に色々な方々にお世話になりました。感謝です
来年も今年以上に充実した一年にしてみせるぞ~
そして今年のカウントダウンは仕事で新年を迎えます・・・
皆さん良いお年を!!!
スポンサーサイト



コメント

久しぶりに貴方のブログを拝見しました。まだ残っていて嬉しかったです。俺は某住宅メーカーで営業をやっています。しかも場所は長崎です。時々ラーメンが恋しくて福岡に帰ったりもしていますが、なかなか楽しい町です。インターハイを決めたあの懐かしのプールにも時々泳ぎに行ったりしてます。数字が全ての世界。毎日先輩や上司に怒られながらも、何とかやっています。報告が遅れましたが去年の9月にはとても優しいお客さんから初契約を頂きました。あと、バイクの免許の記事を読ませてもらったときも少しうれしくなりました。俺もバイクが好きで大学のときに大型まで取りました。4月になったら念願の大型を買うつもりです。長崎は面白い道がたくさんあるので、1つ1つ制覇したいと思います。長くなりましたが俺も元気にやっています。人気者の貴方なので仕事もプライベートも忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。俺も頑張ります。では
【2008/03/19 15:51】 URL | 元東福岡水泳部 大地 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク