水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!



都市伝説

世の中にはいたるとこりに都市伝説があり、語られています。
それでは私の知っている都市伝説をお教えしましょう。

信じるか信じないかはあなた次第

久留米には昔から、有名な鰻屋さんがあります。
しかしその鰻屋さんには、ここで大学生が鰻を食べると留年してしまうという都市伝説があります。
そんなばかな!!!とお思いのそこのあなた!!!
証拠写真はこちら↓↓↓
IMG_5283.jpg

まぁ、何の変哲のない鰻屋さんですが・・・・見ました!!!?
そぅその名も『留さん』。皆さんお解かりでしょうか??そうなんです。留年の留から出来た話なんですが、正直こんなん信じる人いないでしょ。店からすりゃいい迷惑ですよ。
と言う訳で、卒業が決まった今日、4年越しの夢、留さんに食べに行ってきましたww
味の方は絶品♪♪♪
IMG_5286.jpg

今回一緒に卒業を決めたこの方も満足の様子。
見てください、このリアクション!!欧米か!!ってかスネおか!!?
とんでもない、おめでとうございます!!!!そしてご馳走様でした!!
IMG_5288.jpg

とまぁ、久留米にまつわるこわぁ~い都市伝説でした。
今度後輩連れて行こうかな?ほんとに留さんしたりしてww

コメント

鰻食べたいです☆そういえば、連れて行くって言いながら結局行ってないじゃないですか!!忘れませんよ…
【2007/03/03 13:05】 URL | かつや #SFo5/nok[ 編集]
鰻食べたいです☆そういえば、連れて行くって言いながら結局行ってないじゃないですか!!忘れませんよ…
【2007/03/03 13:06】 URL | かつや #SFo5/nok[ 編集]
連れていっちゃるって!!!
そんなん2回もいれんでいいやん・・・ごめんね・・・
【2007/03/03 19:14】 URL | ともや #-[ 編集]
鰻連れて行ってくれるって言いながら結局言ってるじゃないですか!  ひどい・・・
【2007/03/03 23:51】 URL | dai39 #-[ 編集]
いや~うまかった!特上はハンパない!って言うか高いしっ(゜ロ゜)
ず~っと気になっていたけどなかなか行く機会がなかったもんなぁ( ̄^ ̄)
よしっ!卒業も決まった事やし今度ちかっぱ飲みに行こうぜぇ!!
最後に一言スネオまだ言うかっ(-_-)
【2007/03/04 00:28】 URL | kawasaki #-[ 編集]
おいしそうですね!・・・といっても自分うなぎが苦手なんで食べられないですけど(涙)

留年するっていう都市伝説なんて、学生には恐怖です(><;)
【2007/03/05 13:07】 URL | さおり #-[ 編集]
大39くん>てゆーか、飲み連れてってよ・・・。

のぶさん>まじうまかったっすね!!あざぁ~っす!明日は飲みまくりです。

さおり>おいしそうやけど、食べれないって・・どっちだよ!!?恐怖の鰻屋さんやからねw
【2007/03/05 23:54】 URL | ともや #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

都市伝説について

都市伝説都市伝説(としでんせつ、英:Urban legend)または都市型伝説(としがたでんせつ)とは、口伝や伝承の一種で、特に近年に生まれたものをいう。都市伝説という概念を提唱したのは、アメリカ合衆国|アメリカの民俗学者であるジャン・ハロルド・ブルンヴァンらである 噂・うわさ・伝説etc【2007/03/04 15:15】

プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

