水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!



誰!?

第一問  ダ・ダァ~ン!!
この人は誰??
IMG_5373.jpg

ちょっと難しいかな?
じゃ次のヒント!!
IMG_5381.jpg

上空サプラァ~ィズ♪頭が丸い!!

はい、正解は・・・・
IMG_5434.jpg

こんなんなっちゃいましたw
社会人のスタートってこんな感じでしょ!!マチガイない!!!
あぁ~気持ちえぇ・・

思ひ出プレイバック

昨日もちょろっと書いたけど、卒業しました!!
いやぁ~式の途中も証書もらえるのかちょっぴり不安でしたけど、ちゃんと卒業しました!!
昼は学部の飲み会、夜は水泳部の卒コン!!途中完全にドロップアウトでした。逝ってました。
でも、相当嬉しくて、むちょむちょ楽しかった!!!
だって最後だし~、そりゃ泣くって。もぅほんと胸いっぱいや~。
20070327004005.jpg

一緒に卒業した方々。ほんとお二人にはお世話になりました!これからもお元気で・・。
ほんと思い出いっぱいの4年間でした。
水泳部の皆さん、地元、学校の職員の方や先生方、そして両親。
ほんとありがとうございました。今から一人前になって恩返しします!!

卒業しちゃいました。

ついに卒業しました!これで最後の学生生活が終了しました!
最高の先輩。後輩・そして同期!そんな仲間に囲まれて最高な場所でした。ほんと幸せです。両親に感謝!!
今日は遅いんでまた明日あたり書きます!

ぅ明日!!!

ども!毎晩飲み歩いてる岡田です。
毎日楽しくて体重も右肩上がりですw
4月からはほんとに地獄を見ることでしょう・・・w
つーか、最近自分の歩んで来た道にほんと間違いなかったなって思えるようになりました。なんて幸せなヤツだろう。
そんな俺も明日は最後の卒業式!!
あぁ明日泣いちゃいそうだぁ・・・。
学生生活最後、最高に楽しもうと思います☆
後輩の皆さん、明日よろしくね!!先輩の皆さん待ってます!!
うぉっしゃ~~~~!!!!飲もう!!!

千の風になって。

タイトルに特に意味はありません。
最近風を切る楽しさを覚えました。
と言うのも、最近は自動車学校に通っております。
そう!!普通自動二輪車、つまりバイクの免許を取るべく通ってます。
就職の関係で取得をしないといけなかったんで、しょうがなく取りにいきだしたんだけど、乗ってびっくり。
・・・・・バイクって、いいね♪
あの風を切る感じっていうか、風になる感じたまんねぇ~。
とりあえず一段階終わって現在二段階。徐々に運転にも慣れ走ることが楽しくてたまんねっす!!
はよ免許取ってバイクを買うぞ!!!!まぁしばらく乗る暇ないやろうけどもw
その前にお金が無かった・・・。今日久しぶりに銀行にお金を下ろしに行くと残金-1万5千円wカードって怖いねw
頑張って働こう・・・。
IMG_0769.jpg

写真は2年前のサッカー大会ん時の。九産のゾ○と。なんかこの写真好きw

雨天決行。

昨日は我が久留米大水泳部主催、サッカー大会!!
この大会俺が一年の時からやから、今年で4回目!早いもんだ・・・。
しかし、この日は朝から雨・・。怪しい。
それでもサッカー大会開始!!!今回は九産、福工、西南とうち。
足を捻挫したまんま放置してたから、ボールを蹴ると激痛が・・。
これで今週末サッカーできるんだろうか・・・。
始まってちょっとして雨が降ってきたため、中止。残念・・。
しかし、レセプはしっかりあったんで、ここでがっつり盛り上がった!!!
MVP来たかなって思ったけど、ちょっと動けてなかったみたいw
と思ったら、まさかまさかのサプライズ受賞!!?その賞は後輩たちから、4年生のお祝いにわざわざ用意してくれた賞で、商品はもちろん酒w
もちろんその場で美味しく頂きましたけど♪とにかく気持ちがすごい嬉しかった☆皆ありがと!!
2次会も行って色んな話しをしてたけど、後輩達も色々悩んでいるようで・・。部活をやってる以上、誰もがぶち当たる壁やけども、考えて考えて、そして行動したらきっと結果はついてくるはず。とりあえず自信持てよ!!!!
先輩たちは応援しております。
まぁこんな偉そうなことを言いながらただの酔っ払いでしたw
DSC05628.jpg

第一回大会の一こま。懐かひぃ・・・
DSC05625.jpg

都市伝説

世の中にはいたるとこりに都市伝説があり、語られています。
それでは私の知っている都市伝説をお教えしましょう。

信じるか信じないかはあなた次第

久留米には昔から、有名な鰻屋さんがあります。
しかしその鰻屋さんには、ここで大学生が鰻を食べると留年してしまうという都市伝説があります。
そんなばかな!!!とお思いのそこのあなた!!!
証拠写真はこちら↓↓↓
IMG_5283.jpg

まぁ、何の変哲のない鰻屋さんですが・・・・見ました!!!?
そぅその名も『留さん』。皆さんお解かりでしょうか??そうなんです。留年の留から出来た話なんですが、正直こんなん信じる人いないでしょ。店からすりゃいい迷惑ですよ。
と言う訳で、卒業が決まった今日、4年越しの夢、留さんに食べに行ってきましたww
味の方は絶品♪♪♪
IMG_5286.jpg

今回一緒に卒業を決めたこの方も満足の様子。
見てください、このリアクション!!欧米か!!ってかスネおか!!?
とんでもない、おめでとうございます!!!!そしてご馳走様でした!!
IMG_5288.jpg

とまぁ、久留米にまつわるこわぁ~い都市伝説でした。
今度後輩連れて行こうかな?ほんとに留さんしたりしてww

ほーこくっ!!!!

本日遅ればせながら卒業が決まりました!!!!!
思えば今日まで長い道のりでした・・・。

2月16日に成績表配布。この時ははっきり言ってなめてたね。世の中を。しかしこれを見た瞬間、現実に引き戻された。単位が足りていない・・・!?いやいや、しかしこれは想定内。大丈夫。4年生は再試と言う名のマジックがあるらしい。そこで確認。掲示板には再試対象の学生が掲示されていた。まぁ焦りはないですよ。だってそこには自分の番号が・・・ない???いやいやそんなはずは・・・ない??
何度確認しても掲示板に学籍番号はない。急いで教務課に走ると、どうも雲行きが怪しい・・・。
話をするとどうも、語学を落としたのがまずかったらしい。と言うのも、フランス語は通年の講義なので、これを落とすと自動的に留年が決定してしまう。しかも少々出席状況がよろしくなかったらしく、再試が受けれず、当の先生はフランスに帰国しているという最悪の事態・・・。しきゃし!!ここで引き下がってはおれに未来は無い!!そう思い拝み倒す・・・。変な汗を噴出しながら粘ると、なんとフランスに電話をかけていただけた!するとなんとテストを受けさせてくれるとのこと!!!もぅここまでして頂いたからにはやるしかない!!と帰って即勉強!なんせ再試は3日後やからね。
はっきり言ってこの3日間相当勉強した!暇さえあればフランス語書いた。
そして再試の日。全部で3教科w
一番の問題のフランス語は先生とマンツーマンだったので、その場で合格をもらった☆他の科目の結果は最終的な発表、つまり今日までわからなかった・・。そして待つこと1週間。まじなげーって!!
本日学校まで行ってきました。お陰様で昨日は寝ておりません。逸る気持ちを抑えながら、また恐怖心と戦いながらいざ掲示板へ・・・




・・・




・・



!?
うぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおっぉおおおおっぉぉおぉぉ!!!!!!!
あった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありました!一緒に来たのぶさんも無事卒業!二人で固い握手!!
急いで家族やらばぁちゃんやら先輩やらに報告!!!!
ほんと皆さんにはご心配おかけしました・・。
心配をかけて皆さま、また教務課の皆さま、就職課の皆さま、本当にお世話になりました!
しっかりとした社会人にならんといかんわ!!!!!!

おれ、卒業します!!!!!

プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

