水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!



サンタ

さて世の中は、もうクリスマスモード全開です。浮かれてます。
こんなんでいいんでしょうか????
いいと思います!!!
はっきり言ってめちゃくちゃ浮かれてますからぁ☆
それはさておき、皆さんはサンタクロースを信じますか?
私は・・・信じます!!!だって見ちゃったもん!!!
我が家に一足早くサンタクロースがやってきたもの。
そのサンタはヒゲこそはえてないものの、その体格はサンタそのもの。
そんなサンタがくれた物は、今話題の『Wii』そう!!それです!!
とある電気屋さんから頂戴いたしました!ヤマダ先輩いつもありがとうございます!!!!
これやってみると中々はまる♪かなりいい運動になる。
ウイイレ大会もいいけど、ウィーウチデ(Wii家で)大会やろう!!!!
IMG_4709.jpg

ウィーでゴルフをしているオヤ・・・サンタクロース。
ゲームをする姿を始めて見た。しかもかなり楽しそうw
老若男女楽しめるってことか。

来た!!!!

ぱぁ!出た!!!どーもますだ岡田です。
今日は待ちに待ったあれが届きました!!
それはコレ↓↓↓
img.jpg

うぉしゃ~~~!!!
プリズン・ブレイク コレクターズBOX2!!
はまっている人も多いはず。
ついにシリーズ完結編!!!やべ~超気になる!!!
こりゃ今日は寝れねぇな!!なぜかって?それは今から朝までバイトだから・・・。
はやくみたい・・・

出頭

今日は朝から警察に出頭してます。
といっても別悪いことしたわけじゃないっすよΣ(・д・)
説明会というやつです。
朝から満員電車に揺られたせいで腹は痛いし、眠いし…。
現在個人面談の順番待ち。これさえ終われば帰れるんだけど、これが長すぎ(´д`;)

今日夜はゼミコン★美味しいお酒を頂くとしよう(*´▽`*)

牡蠣

牡蠣にやられた・・。
トイレが近い。

先日オヤジが北九州で牡蠣を買ってきてた。
かなり大量に買ってきてたので、うちに来た人にあげると、これが大反響!!これは食べないかんと、昨日の夜やっと食べた。が、腹をやられた。
たしかにニオイは臭かった。けどこれが牡蠣のにおいなのだろうと疑わなかった。一つ食べると、中々ウマイ☆さすが噂にたがわぬお味でした。パクパクと食べて大満足!
しかし深夜目覚めてからトイレへ。具合悪い・・。昼起きてトイレへ・・。バイト中、帰宅後トイレへ・・・。
牡蠣こぇぇぇぇぇぇ・・。

冬季短水路

日曜は冬季短水路で泳いできました。
夏以来の試合で、それからまったく泳いでなかったんでエンジョイスイムしてきました。まぁタイムはなんとも・・・ですが。
前日は銭湯にも入って準備バッチしかと思われたけど、夜が長いこと長いこと。
川崎さん宅にお邪魔してたんだけど、いっちょん寝れない・・。
隣では、勝也がいやらしい夢でも見てたのか変な声をだすし、反対では川崎さんのいびきうるさいし。
結局一睡もできない朝を迎えてしまった。
やっぱ試合前は引退してもダメみたいです。
それでも頑張って泳ぎました。リレーまで泳がせてもらって!
先輩も応援にかけつけてくださいました。隆三さん・雄一さん・川崎さんありがとうございました!!!
次は九州カップ・・。
出るかどうか考えてたけど、最後やし出てみよっかなぁ~。
けど、やっぱ出るからにはやるだけのことはやりたいし・・。
どっちにしても体を絞らにゃならんな・・。

素敵な贈り物!

臥龍会(追いコン)行ってまいりました!!
今年は追い出されに行ったんですけど・・・・・・・・いやぁ~~~いいもんっす♪
素敵な仲間に囲まれて美味しいお酒を飲みながら、入学したての頃からのことを思い出しながら熱く語る。最高っす。
改めて久留米大水泳部でよかったと思い、同時に感謝の気持ちでいっぱいであります!
その思いが強すぎて、スピーチでは真っ白でした。矢吹ジョーのごとく・・。
やっぱ固い挨拶より、ビール瓶片手に自己紹介!!!っていう超体育会系の挨拶の方が合ってるみたいですw
来ていただいたOBの先輩方、また素敵な場を作ってくれた現役部員のみなさん、本当にありがとうございます!!

img017.jpg

img018.jpg

まっじ最高の宝物です。ありがとう☆
同期の仲間に感謝!!!!!!!!
20061209050209.jpg


卒コンはもぉぉぉぉと・・・★

臥龍会

現在AM6時すぎ・・。
そうです徹夜です。なんですかぁ!それは鉄也です。
今日は、本日提出の卒論をやっていました。
まぁ確実に再提出でしょうが・・・。
とりあえず終わらせた。そして、早速1限のゼミで提出してまいる。
まだまだ先は長そう・・・。

話し変わって、今日12月7日は臥龍会の日!!
まぁ臥龍会って言っても、久留米大水泳部の人以外何のこっちゃわからんでしょう。
この臥龍会とは、水泳部で頑張った卒業生を祝い送る会!つまり追いコンっちやつです。
今年は卒業生として迎える臥龍会。なんだかちょい甘酸っぱい感じ・・w
盛大に祝ってもらおかねぇ☆
後輩諸君へ>金曜学校行けるとおもうなよ!!!!笑
ぱぁ~っと派手に参りましょう☆★
IMG_4214.jpg

こんなんなっちゃう~ww
※酔っぱらって自分で立てない真ん中の人は、大先輩です!!

待ちに待ったブツ・・・①

最近やたら眠い。
今日も9時ごろに寝てた。そしてこんな時間に目が覚めてしまう・・。
だめだこりゃw

さてさて、今日は待ちに待ったあるものを取りにショップへ。
それはこれ↓↓
emiemiai-img500x500-1165281422pa.jpg

そう!!!コレ☆
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~
夏に映画館に見に行ってから、ひたすら待った!!!
ジョニー・デップかっこよすぎです。
おれもこんな男になりてぇ~~~!!!今はどっちかと言うと、ジョニー・デブやなw
まだ見てない人は急いでビデオ屋さんへGO~!!
はまりすぎて1のDVDも持ってたりして・・。
シリーズ第三弾が来年の5月25日から公開らしい。なんて待ちどうしい・・・。

そして明日あたり、もう一つのブツが届くはず・・・。ウケケwww

今バイトが終わって帰宅しました。
朝までの日はきつい・・ってかだるい。
今日バイト中ずっと腹がいたかった。
というのも、原因はタイトルの通り『L』。
土曜の昼、テレビでダイヤモンドシティがうつっていて、石塚さんがとても美味しそうに食べていたので、とりあえずダイヤモンドシティに行ってみた。
目的の店はなかったんですが、『ポムの樹』がおれを呼んだ気がしたんで入ってみる。
メニューを見て選んでる時にふと思う。
・・・Lいけそうじゃない??
ポムの樹と言えばやっぱり脅威のLサイズですからね。
ということでLサイズをオーダー!!
まぁそりゃでかいさ。けど今日の俺は違った!!
うん。いける!この自信。
半分を食ったとこで確信。・・余裕。
また半分食べたとこで変心。・・やばい。
またまた半分食べたとこで気づく。・・・・・ギブ。
最初のうちはマイルドなデミソースが食欲が誘ったけど、だんだんデミソースが食欲を失せさせた。
なんとか食ったけど、しばらくオムライスはいいです・・。

③連発

二時間目、鼻血でる。
三時間目、鼻血でる。
五時間目、鼻血でる。
バイト中、鼻血でる。
そんな鼻の金曜日。花金・・・。


誰か血をください・・・

おしっこし

今日は地元の友達のおしっこしの手伝いをしてまいりました。
かなりの荷物の多さにかなり悪戦苦闘の様子・・。荷物が片付くまでまだまだ時間がかかりそう・・・。
部屋は、中々な感じだったし、色々買い込んでたから今からきっと楽しかろう・・。
羨ましい・・。影響されやすい自分としては、2人暮らしに憧れる。いいないいなぁ・・。
とりあえずエプロンの前にテーブルを買え!!!

今日から12月。気がつけば今年も残すとこあと一ヶ月。はぇ~もんだ。
12月になったことやし、ぼちぼちこの醜い体を絞ろうかな。

プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

