水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!



ホクホク☆

財布の中身は14円・・・。
このブログでこんなことを言うのは果たして何回目か(笑)
このままのたれ死ぬんでしまうのか・・・しきゃ~し!!!?
本日待ちに待った給料日!!!
ホクホクやぁ~☆なんば食おっかね~♪
DSCN0360.jpg

今だけセレブ気分やぁ~☆

12時間耐久レース

おひさ。
最近ブログの更新のペースが月1回になってる気がする・・。
K-坊さんを見習ってもう少し頑張ろうかな。
さてさてタイトルの通り先週の土・日は12時間鉄人レースに行ってきました!
昨年の12耐
http://tomoyan.blog4.fc2.com/blog-entry-90.html
今年のメンバーは2年たくや&まなてぃ1年大地&三上っち、いずれも初参加。どうなることかと思いながら始まった今年のレース!
うまい具合にみんなで回して最終的に追い上げて団体2位入賞!個人で大地が3位と大健闘!!
応援するほうも最後まで楽しませていただきました。
12耐の途中には、色々なゲームもあり、ビンゴ大会に参加しました。毎年なんももれえなかったから、今年こそは・・・と願ったとこみごとビンゴ!!!ウエットティッシュをGET!景品はともかく初めてもらった景品に大満足!!大事に使ってちょ☆
ずっと応援していると、無性に泳ぎたくなるもの。まだおれも水泳人なのかな。
ボランティアコースで泳いだ。しかし泳ぐ10分前に、カレーをたらふく食っていたため、かなり苦しく・・・ぼぇ。1コースで泳いだみなさん、すいません・・・
今年も景品にたくさんの野菜をいただきました!!これで今週は打ち上げじゃ!!
と、いうわけで今日はたっぷり寝ました。
今日からまたがんばろっと。

進路。

大学を出てからの次の進路『就職』。
今日はその発表日でした。
ここんとこ平然を装ってたけど、内心びびりまくりの日々でした。
まぁやるだけのことはやったからなるようになる!!!・・・と言ってはや2ヶ月・・・。
そして今日。まじ恐ぇぇ~。
結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合格いただきました!!!!!!!!
あざぁす!!!
これで次のステップへと駆け上がれそうです!
これからも突っ走っていきますんで、どうぞよろしくです☆
さ、後は卒業するだけか・・・。やべぇ・・

プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

