水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!



にゃ~~~!!!

おらぁぁぁ~!!切羽詰ってきたぁぁぁ!!!!?
って今日は昨日が朝までバイトだったんで寝てただけですけど・・。
そんなんじゃせっかくの日曜がもったいないから、夜はアレを見てきました!
『木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~』見てきたぜぇい!!
相当笑った!!なのに泣けた。ファンとしては最後なんで寂しいけど、やっぱいいわ☆
皆さんYOーチェックですよ!!まじで!!!
さ来週はデスノートやぁ!!あぁ忙しい忙しい。
その前にレポート・・・

誰かやってやぁ~!お願い☆
IMG_4554.jpg



うちのボスの新ブログ!!!
チェックです!!!
http://keisuke3815.yoka-yoka.jp/

卒業レポート。

ついにきました。卒業レポート中間発表!
うちのゼミでは論文の代わりにレポート提出。ざっと1、2ヶ月はかかるでしょう。
最近ゼミでは、これの中間発表。1限からしゃべれるかっての(´д`;)
いつもは優しい先生も最近では、みんなのあまりのレポートの出来の悪さに酷評連発!
でいよいよ来週はおれの発表の日。…なんもしてねぇし。
テーマは、「アメリカ鉄道の管理会計」……ちーん。
わかるわけねぇ。
とりあえず当日まで悪あがきしてみる。
発表の前日は就活の最終発表。山場の一週間や(´д`;)
あのく祭では笑っていたい…(´д`;

隠れスポット

大学の図書館で初めて本を借りました。
しかも2冊!!
おれかっけーわ(*´▽`*)
今回隠れスポットとして紹介したいのはこの図書館!
この図書館実は地下があるって知ってた!?しかも地下2階まで!
いゃ~ビビった。つーか絶対出るよここ。まじで。
誰もいないからめっちゃ静か。やたら広い。ちょっとヒンヤリ。チキンな俺らにはちょっと怖い…。
ここって、何でもできんじゃね?あんなことやこんなことも…Σ(・д・)
と妄想しながら一人ニヤケているとこけた。
ここぜってーでるよ!!!!!!
こりゃ卒業レポート終らんな(´д`;)

29!!

ちぃ~っす!
タイトルの29は、肉を食ったからってわけではありません。
それについては後ほどふれたいと思います。
・・29と言えば、あ●の兄さんは元気かな・・。餓死してないかなぁ・・。

土曜日は久しぶりに何も無い土曜日だったんで、朝から気持ちよく朝練でも行くか!!っていう予定でしたがあくまでも予定。起きたら昼でした。ごめぇんちゃい!
気を取り直して、洗車しました。まぁ汚いのなんの。洗い概がありました。油膜とってガラコヌリヌリしてちょっと自己満☆
まぁそんなことすると大抵次の日は雨だったりします・・w


今日はおじいちゃんの四十九日でした。早いものであれからもう7週間が経過していました。おじいちゃんと最後の別れをして、それぞれおじいちゃんとの思い出を思い出しながら、ご飯を食べてきました。
お寺も近くなんでちょくちょく会いに行こうかな。


そしてそしてタイトルの29
そう、今日はうちのおとんとおかんの29周年目の結婚記念日!!リーチです。メデタイ☆★
これはなんかお祝いをせないかん!と思ったものの時間は9時すぎ。バタバタサティに駆け込み、獲物を探す。セットのカップはいっぱいあるし、花は姉ちゃんが送ってたし・・悩んだあげくコーヒー豆を送ることに!!しかぁしただの豆じゃねぇ!!豆の中の豆!!そうキング・オブ・ブルーマウンテン!!!略してブルマ!!!字足らず・・。
コレくださいと張り切ってみたものの、異変が一つ。マネーがねぇ!!っていうか財布がねぇ!!!
慌ててとりあえず言った言葉が、『ねぇ!』店員さんもすぐに状況を察知してくれたらしく、失笑。
車に取り替えるもわからない♪おうち~を聞いてもわからない♪
ちゃんと家に留守番してくれてました。ギリギリセーフで何とか購入★
店員さんも優しかったス。
ただせっかく苦労のすえ購入して手に入れたプレゼントをそのまま渡すのも味気ないんで、サプライズ大作戦を決行!!!
まず、家にある車の運転席にプレゼントを設置→車を入れ替えるから動かしてとおかんを誘導→そして、おかんが車に乗りプレゼントをみつけて大成功★というナイスな作戦!われながら完璧。
そして実行へ。おかんを車へ誘導。ここまで完璧。そして車の陰から見張る俺。そしていよいよ車に乗ってサプライズ作戦大成こぉ・・・・アレ??普通に車を動かしているおかん。そこにはブツがあったはず・・。
見事おしりの下敷きに・・。名づけて、
サプライズブービープレゼント
やっぱおかんはでけぇ・・・。
おめでとう!!!!!
目指せ30周年で二人でファイト!!つーか30周年といわず、ずっとどうぞ・・・・。

披露宴!!

日曜日は、水泳部の大先輩である真奈舞先輩の披露宴に行ってきました。
というのも、水泳部で余興をしてほしいとお声をかけてくださったので、我々水泳戦士6人は、水着で戦ってきました!!!!
結果・・・すべった。
おしりを出すことが精一杯だった・・・。
けど、会場の皆さんは暖かかった☆
真奈舞先輩を始め、OBの先輩方は大変喜んでくださったようなので、脱いだかいがあった。
こんなヤローでよかったらどこでも行って脱ぐ・・芸をしますので、ぜひお声をおかけください!!・・芸を磨こう・・・。
しかし、楽しかった!!OBの方々と久しぶり&初めてお会いする先輩もいて、本当に楽しい時間をすごすことができました!!
やっぱ水泳部いいわぁ。

結婚式に出て、絶対思おうこと。それは・・・



結婚してぇ・・・。

ベィベィQ★

BBQ!肉の量はヘビーQ!!ししておいらはバタンQ!!!
ってこうとで、昨日はうちの水泳部のボス主催のBBQ!!
やっとこさ参加させていただきました★
いやいや肉はうまし、ビールもウマイし楽しかった♪
とりあえず朝までバイトしてそのまま野球して空腹でビール飲んだら酔いも回るさ・・っていういいわけをさせてください。そして・・・すいませんでした・・。
たくさんのゲストも来てくれて、盛り上がりました!やっぱみんなでやるといいわ~!!次は全員参加でまたやりましょ~!!!
まぁ、気がつけば、川崎さんちでしたけど。いつもお世話になっとります!!
おいらをおいて風呂に行くというので、無理やり参加。
なんとか朝妻の湯まで行くと、なんと改装中。仕方なくラーメンを食べに。飲んだ後のラーメンはウマイ!!これは何故ゆえ???
その後初めて久留米温泉へ!中々の湯でした!!
っていうことで、次は『岡田発!温泉行きツアー』やります。タオルを持って家の前で待っててください。


・・・・・俺に操れないタカはソフトバンクだけだ。

プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

