水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!



オシムジャパン

久しぶりにサッカーネタ。
ついに動き出したオシムジャパン!!
いきなりやっちゃってくれてます!代表メンバーはなんと13人!!
さすがにまだ追加召集あるみたいですけど、
『11人以上いるから試合はできるでしょ。』って、あんたはスゴイ!!
こういうの大好き!!!少数精鋭!?みたいな。
いやいやきっと変えてくれるでしょ~♪4年後に期待★
ボールが急に来たんで・・・なぁんて言ってちゃダメよ。

プール掃除!

今日は大学のプール掃除をしてまいりました!
うちのプールは野外プールやけども、とにかく8月はきたない。キレイな8月をみたことがない!!
プールの底には藻がわんさか!お陰様でプールはキレイな緑色wそれをすくってみると、ボウフラやら、赤いのやら、まるでプールの動物園やぁ~!!?状態です。とても人が泳げる状態ではない!!今週も普通に泳ぎに行きよったけども・・・。
OB戦もひかえているので、掃除しちゃおうってことで、大胆にも水を総入れ替えする作戦に出ました。]
しかしこの作戦、時間と人手がかかるという欠点が・・。そこで集められた水泳部員!!その数8人!!!って少ねぇし・・。
結局最後まで終わってはないものの、OB戦はキレイなプールで気持ちよく泳いでいただけそうです☆
次は全員水鉄砲持参で集合です!!
後、川いってビール飲んで。よっし!!
さ、明日は体力測定。老体に鞭打って動いてこよかねぇ。

でぃやぁ!!

っていうわけで8月です。
暑い。テスト?しぃ~らねっと。
明日でいよいよテストも終わり!!!やっとこさ夏休み!!!
朝はコナンの再放送が始まって、これを見ると夏休みって感じがする。
8月に超バンバンバカンスするため貧乏な7月を過ごし、やっとこさもらった給料でこんなんかっちゃった★↓↓↓
IMG_4413.jpg

そう!水鉄砲!しかぁし!!そこは俺。ただの水鉄砲じゃ~ないよ!
その名もアクアボンバーサンダーボルトって。無駄に長い。
ポンプついとるんよ!!7メートルも飛ぶし!!水鉄砲やからってなめとったら痛い目にあうよ!!
価格も中々飛んだ・・。そこはやっぱプライスレスってことで♪
って言うわけで、みんな買ってね。打ち合いしよぉ~ぜぃ!!!っていうか、買え。

プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

