水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!



1周年☆

ちょうど1年前の7月13日は、このブログを書き始めた日!!
本日一周年記念でぇ~す♪
毎日書いてきたわけじゃないけど、日記を見ながらその時の状況や感情がフラッシュバックされてきて、ちょっとは成長してきた気がして、自己満☆
これからもマイペースで書いてきまっす★
そんな1周年を記念して自分にご褒美買っちゃった★☆
これ↓↓↓
B000FOT8G8.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V50539746_.jpg

超ウケルよぉ~!!!
あげないよぉ~!!!

私の頭の中の・・・

熱い熱いワールドカップがイタリアの劇的な勝利で幕を閉じた。
今回もま~ったくっていうほど予想は当たらず。
まぁ~おもしろかったのでいいや☆

最近頭の中でモヤモヤと考えてしまうことがある・・。これきっと悪い癖。
どんなことかは写真を見ながら説明します。
考えだすと止まらない・・。アイテテ・・
p0708_05_b.jpg

考えすぎてやばくなる・・・
p0622_08_b.jpg

だんだん危なくなる・・・
そ~らを自由に飛びたいなぁ~♪
p0620_01_b.jpg

誰かに甘えたくなっちゃうのです。
p0626_03_b.jpg

いい加減頭突きしたくもなる・・
p0709_04_b.jpg

そしてある程度考えると現実逃避!!
マイ~ン
p0709_03_b.jpg

けっきょく何が言いたいかって、最後はやっぱりみんなと喜びを分かち合いたい!!分かち合ってほしい!!
060710-34.jpg

そんな今の頭の中。
早く人間に戻りたい・・・
p0619_03_b.jpg

おじちゃん

本日妹ができました。いや、違った。だいぶ間違った。
本日、7月9日おじちゃんになりました!!!
兄ちゃんが遂にパパになっちゃたみたいで。あの兄ちゃんが・・。
絶~~~~っ対バカ親になるな。
女の子っていうことで、おれに似て可愛いぃ~くなるはず★
7月5日に産まれていればおれっちが養子にもらったのに(笑)
名前はやっぱ、朋也かな。
はやくみたい・・・

7月5日。

今日は何の日??
そうですっ!!!!今日7月5日はおいらの22回目のバースデェーでやんす☆
メールやらなんやら祝ってくれた皆様ありがとう!!!
これからも両親を始め、自分を支えてくれてる方々に感謝しながら、精一杯頑張るぞぉ~!!!!!
img012.jpg

プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

