水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!



やっとこさっとこ

最近久しぶりに気分が乗ってきた♪
というのは、ここんとこ何をやっても気持ちが乗らずに中途半端な感じやった。
水泳にしても、勉強も、授業も就活も・・。まずい感じやった。
3年生の間一切就活をしてなかった。その時はとにかく泳ぎたかったから。けど今思い返しても特に後悔はしてない。精一杯没頭して打ち込むことができたから。長い水泳人生の中でも、本当に水泳が好きだって思える瞬間だったと思う。
そして春を迎え学校が始まり、見えてきた現実。自分の状況。
足りないのは、単位と内定。まぁわかりやすい。けど最近気づいた1番足りないもの。それは緊張感。こっれ!まちがいない。
それによぉ~やく気づいた今日このごろ・・ってか今日!
そしたら、やる気が出てきた!基本的にめんどくさがりのおれ。けどこればっかりはめんどくさいなんて言ってられない。
帰ってきてエントリー!そしてエントリー!!
するとここでちょっとした変化が・・。就活って意外と楽しいかも!?なんて思っちゃってるおれ。こうなると・・・ヤヴァイよ~。
だから、今日ウイイレ10が出てても買ってない。いつもなら予約して買ってるのに。このやる気!ゲームなんかやってる場合じゃねぇ!!
・・別に給料日前でお金が無いからとかそういうことじゃないよ。月末にバイト代が入るからって・・・・。
今のおれってばやる気がちげぇんだ!
不思議と沸いてくる自信。今までの経験が自信につながってるんだろうと思う。ってか思いたい!それを証明するためにも内定もらっちゃおう!!
今更就活始めました。ちゃんちゃん。


メデ~☆ ~後編~

日曜日は高校の水泳部の先輩である、藤先輩の結婚式でした!
藤さんとは、高校を卒業した後も、大学の行事で色々お世話になっていたので、喜んで参加させていただきました☆
式が始まるまで関係ないのに緊張してた。そしてなぜかこの人が一番緊張してたdc42.jpg

そしていよいよ誓約式が始まりました!
誓約し指輪を交換し結婚宣言・・そして二人は夫婦になられました。
本当に感動的でした。
IMG_4241.jpg

最高の笑顔で幸せいっぱいなお二方☆奈津子さんもすごくキレイでした!!
IMG_4250.jpg

ブーケを投げるとこ。残念ながらゲットならず笑
IMG_4256.jpg

披露宴会場!すぐ後ろの窓から登場されたのでベストショット☆
IMG_4261.jpg

新郎を運ぶ西南の先輩たち!!おもしかった!
IMG_4263.jpg

先輩もこの笑顔☆・・・ファイト。
IMG_4272.jpg

藤さん自らこんなサービスも♪このドレスもキレイでした★
IMG_4275.jpg

そしてそして!!!!今回のビッグサプライズ!!!
なぁ~んと、AIもご臨席されてました!!マジしびれたぁぁぁぁぁ
IMG_4281.jpg

披露宴の目玉!!教頭先生の小力!きたな・・かわいかった★大爆笑!!!
IMG_4283.jpg

藤さんを囲んで東福岡でのショット!懐かしい・・
IMG_4307.jpg

披露宴のラストはAIさんから新郎新婦へ一曲。新曲“ Believe ”
生の音は・・やばすぎ。鳥肌でした。とりあえず・・・買っとけ。
披露宴も終わって2次会は天神で。
こっちもかなりもりあがってました!!
最初に藤さんからビッグニュース!!なんと新しい生命の息吹が☆
ほんとメデタイ!!!!
藤さん、奈津美さん末永くお幸せに・・・☆
最後は2次会から駆けつけた圭介さん有香さん!!
IMG_4325.jpg

次は・・・
結婚式でて、思った。結婚してぇ。
よし、結婚しよう!!!よし、就活しよう・・・

メデ~☆ ~前編~

先週末は3日連ちゃんで飲み!
金曜の夜に広島からとある来客が・・。
コーチの雄太さん!!!遠く広島から遊びに来てくれました!
次の日の15日が雄太さん&隆三さんの誕生日ってことで、うちでパァ~ッと飲みました♪
いやぁ~楽しかった!!途中で圭介さんも来てくれて盛り上がった~!
皆で飲んで盛り上がってそのままウイイレ大会!!結果は・・あんま覚えてねぇや!やっぱオレかな♪?
とっても楽しかったので、飲みすぎたこの人は朝までずぅぅぅぅ~っと同じことを言ってました・・
dc42.jpg

そして次の日は、重岡デンキの今夜が山田さんプレゼンツ?でこれまた飲み会!博多で飲みました!
主催者曰く、タコの踊り食いがうまいんじゃいゃ~~。らしいので食べてみると・・・吸盤がぁ吸盤がぁぁ~~・・・まるでタコのフランス革命やぁ~!バリにうまかった!他にもいかシュウマイやらいろいろ美味しかった☆
OBの先輩とも色々話せたし、この日も良かった☆
IMG_4226.jpg

この会の主催者!タコの踊り食い。
主催者とタコの共通点・・・○ネがない・・。プ
いえいえ、とっても楽しかったです!!ありがとうございます!!
IMG_4218.jpg

この日が誕生日だったガス屋なお二方☆おめでとうございます!!!
IMG_4220.jpg

次の日も仕事にもかかわらず来てくださった岡さん!そして池田さ・・?岡さんにはありがたぁ~いアドバイスいただきました!!
IMG_4217.jpg

同期な先輩方!雄太さん3980はナイッスよぉ~!!笑
IMG_4232.jpg

主役なのに・・・
IMG_4221.jpg

飲み会続きでバテ気味なご様子でした・・
IMG_4230.jpg

雄太さん3日間お疲れ様でした!!!また遊びに来てくださいね♪
色んな話も聞けたし美味しくて飲めたしよかった~!!!!
長くなったので三日目は次回!!

開始。

いよいよ学校始まったどぉ~い。
やっぱ4年ともなると楽でいいやなぁ~☆・・・ってなってるはずでしたが、今年もマックス!!がんばりまっす!!!!
まぁ今までどうり・・・もとい!今まで以上に頑張るのみ。おいこまれたオレは一味違うぜぇぇぇぇぇ!!
今のとこ授業出席率100%★  いつまで続くかな・・・
しかしこの時期の大学はにぎわってる。初々しい一年生がたくさん。みぃ~んなまとめて水泳部入りゃいいのに。キャンパスの中ではどのサークルも勧誘一生懸命。水泳部は・・・今からなのかな??
とりあえず今日勧誘された。もう4年生になったのに。近づいてきて『目が会ったからねぇ』って。殺。
さぁ~って明日は1限だぁ・・・。過去に1限で単位とったことなし!!負けねぇ!!

アビスパ福岡!!

ん~・・勝てないチーム。
せっかくJ1上がったのに。未だに0勝。なかなかにしてJ1は厳しいな・・。
そんなアビスパに気になるニュースが!!?
今日の西スポ。あの大久保がアビスパにくる!!かも??
現在スペインのマジョルカにいる大久保が日本に帰ってきたら地元の九州でプレーしたいらしい。
アビスパは九州・山口出身の選手が31人中19人!超地元思考!九州選抜みたいでかっこよろし★だから大久保も力になりたいらしい。
これが実現すればけっこういけるかも!!?
っていっても、保有権はセレッソやし、何よりJ1に残っていればの話。
とりあえず、1勝!!!勝って勝って勝ちまくれ!!!
博多の森にいかなきゃ~ん♪
side_bg.jpg

見たい!!

4年生

今日は大学の入学式に行ってきました。
予定どうり寝坊してバタバタでしたが、終わるころには間に合ったんで、入部が決まっている子と(うちの秘密兵器なんでまだ内緒☆)その親御さんとご飯を食べながら色々話しました。
大学生活のこと、授業のこと、部活のことなど色々話しましたが、とても真剣に聞いてくれるので、なんとも気持ちがいい。
今決まっている二名はともに、水泳に対して凄く熱い気持ちを持っています!!それを今日改めて感じた。タイムがどうのこうの、練習がどうとかこうとかっていうことより、まずはやっぱ水泳が好きであること!これが大切だと思う!!今だから言えるけど(笑)こんな子をたくさん勧誘して水泳部に入ってもらおぅ!!!
今から部活の中でしっかりもまれて、大学生生活をより充実した4年間にしてもらいたい!水泳はもちろんやけど、それ以上に学ぶこと、学べることはたくさんあるので、がむしゃらに頑張れ!!!
なんだかんだで気がつけば4年生です。
まっじはぇ。学生でいられるのも後一年となって、色んなことを考えさせられる今日この頃。
新一年生を見ていて三年前をちょっと思い出した・・。
あっのころは~♪って感じ。
思い出に浸るヒマもなく、履修登録に慌てて取り掛かる・・・が。睡魔がやってくる。そりゃそうさ!だってオイラはスイマーだもん!!!ぷ
結局寝て慌てて決めたものの、イマイチ。単位はいっぱいとらないかんのに、取れる単位が少なすぎ!!!こんな矛盾と闘いながらとりあえず完成。はたして大丈夫なのかな??いや、大丈夫!!!絶対卒業してやる!!!!!この気持ちがあれば単位はついてくる!!・・多分。
まぁ~なんだかんだで、今年も充実の一年にすることができそう。
バイト中も履修登録のことで頭を悩ませてたけど、今日はあれが入ってきたからスッキリ☆
w14k.jpg

WORST!!!まっじやべぇ~!!レジで読んでて泣きそうになった。読んだことない人は読んだがいい。ってか読め!!CROWSから見て!!!
よし!もっかい読んで寝る。
・・ってか履修終わってねぇし!!!!

春・・

いよいよ明日はうちの大学の入学式!
現在入部が決まっているのは二名!明日はちらっとおめでとうを言いに行こうと思います。
入学式では混乱を避けるため、ビラ配りなどの勧誘活動は禁止されてます。まぁしゃーないとは思うけど、ただでさえ体育会の運動部に入る子が減ってるから、ちょっとぐらい・・って思うけど、オリエンテーションやらもあるし、勧誘期間で多くの新入生に水泳部に興味を持ってもらえるよう活動してもらいましょう!!
入学式があるってことは、ぼちぼち春休みも終わるみたいです。
この春休み頑張ったことって言ったら・・・・歯磨き?ぐらいかな。
20~30年後、それ以上の将来を見据えて今から磨きまくってます。手遅れか・・??
我ながら成長を感じない長期休み・・。まぁ色々なことあったしまいっか。
明日晴れたらいいなぁ



www.nikefootball.com


今言えることは、ロナウジーニョは、今も昔も変わらないってこと!!
よっし!やる気でた☆
しっかしうめぇーなぁ~。
CLも楽しみやわぁ

4月1日

今日は髪がうざかったので、ばっさり切った。
そう坊主!!!
こんな感じにね。↓↓
















































chara_thum06.jpg

きゃぁ~~~~~~!!!!!!!?
ってうっそ~ん。
せっかくのエイプリルフールなのに何にも思いつかん。
じゃ、話変わって先日卒業されたR先輩。
実は・・・次中学生らひぃYo~~!?ってこれは本当か。
我なが・・らくだらねぇ・・・。

門出!

先日、うちの川崎さんが幹事で飲み会をしました!!
今回は他大学の卒業生と一緒に飲もうという会だったんですが、参加させていただきました!!
うちの隆三さん、西南の佐藤さん、そして九産のよしきさんが今回主役の卒業生です。
それぞれ大学は違えど、良きライバルとして、そして最高の友として、一緒にお酒を飲みながら話せる。見ていて羨ましく思いました☆
自分たちの代もそうでありたいと感じた。
しかし今回の飲みも楽しかった!!!
自分は体調不良??でひどい有様でしたが、さらに上を行く大先輩がいました。
それは・・R先輩。いやぁ~楽しかった!!
年に一度訪れる卒業の季節。この季節相性は抜群のようで、去年は前歯がラッタになってました。次の日は試合後のボクサーのように顔が傷だらけでした。今年はというと・・卒業生で主役ということもあって、絶好調でした!
二次会の途中からぶっちぎってました!!まだまだ隆三先輩には敵わないなと痛感しました・・ッププ
来年は自分らのために泣いていただきましょう!!!!
IMG_4203.jpg

二次会の様子。皆さん元気です!!
IMG_4208.jpg

名門九高の師弟?コンビ。なんだかんだとっても仲良し☆よしきさんは次の日から仕事開始の中来ていただいてました!お仕事頑張ってください!!
IMG_4209.jpg

地元久留米のBSコンビ!末永くお幸せに・・
IMG_4210.jpg

今回主役の三人!佐藤さんは連日飲み会続きながら流石の飲みっぷり!!お体に気をつけて・・。
これからそれぞれ違う道になりますが、頑張られてください!!
IMG_4211.jpg

同期の四名!!やっぱ最高の先輩たちです!!川さん幹事お疲れ様でした!!
IMG_4213.jpg

はいでました。隆さんの十八番!!圭介さんとがっちし肩を組んでのショット☆
IMG_4214.jpg

最後に酔っぱらいを囲んで記念撮影!すでに自分では立ててなし・・。
今回も色んな話を聞けました。楽しかった!!
自分も四年生という最高学年になりいろんな目線からもっと多くの物事を見れるよう成長しなければと思った。
後一年、精一杯頑張って思いっきり楽しもう!!
たかし、ゾノ、高松君来てくれてありがと!!また飲み行こう!!
卒業生の皆さんおめでとうございます!!

プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

