水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!



バイト

なんだか今夜は寝むれないのぉ~。
ってことでもぅ一発。
バイトのことにちょいとふれてみる・・。
今コンビ二でバイトをしてるんですが、いやぁ~、コンビニってやっぱ便利ですよねぇ~!!
ずっと開いてるし、たいていの物は置いてある。うん。すごい。
最近じゃPS2も置いてあったりして・・!?んなわけないと思ったっしょ??
ところがどっこい!コンビニには何でも揃うんだなぁ~♪
というわけで、仕事をいつもの3倍速(必殺超高速検品&品だし)で終わらせていざ対戦!
もちろんウイイレ♪しかも今日は7。ふるっ。
対戦相手は一年生ながら、すでに留年を決めた強者!しかし、歴が違う。こちらはフランスワールドカップのころからやりこんでますから!
結果は、4試合して4勝!!!!しかもほとんど3点差。楽勝w
そんな楽しいバイト先だったとさ。チャンチャン。
PS2はコンビニじゃ買えないよぉ~だ!!
はい。仕事頑張ります・・・
20060126-04214443-jijp-spo-view-001.jpg

はいぃ~シャラポヮァ~

魅せ筋★

バイト上がりの日記なんでこんな時間。
今日は部活OFF!しかぁし、休んでる暇なんてないのだ!!
ってことで、泳いでから今日は、チーム魅せ筋でウエイトをしました!!
チーム魅せ筋ってのは、魅せる筋肉を作るために頑張って鍛えようっていうチーム。で、今日一緒にやったのはガクトのみ!!ガッテーム。
まぁ今から徐々に繁殖してやる!!
水の中のトレーニング中心なんで、いざ陸に上がってウエイトっていってもいまいち・・。
しかぁし!!そんな水泳部員の強い見方!頼れる先輩!!トレーナー天野さんに色々教えていただきました!!
さすがの天野さん!効果的にウエイトをすることができました★また一緒になった時は教えてくださいね♪
やっぱ筋肉兄貴はすごかった!!こうしてあのバサロは生まれたわけね・・。納得★☆
さぁ~!!がっつり鍛えていこう!!目指せGカップ☆

今日は・・

先週テストも終わって、ちゃっかし春休みに突入しちゃってたりします★
っていっても、部活とバイトでなんかいつもどうり・・。
まぁこれで試合に向けて、集中して泳げるさっ!!テストの結果は置いといて・・・(´д`:)
んで、今日25日は水泳部のOB、泳ぐ闘魂池田P先輩のBirthday☆
オメデトウゴザイマス!!!また久留米に遊びに来てくださいね!!
後、ちょっと遅れたけど勝也もオメデトウ!!!
お約束の焼肉&ブルーのフルコース期待してちょ♪
あぁお腹いたぃ・・バイトだぁ・・

萌えぇ~

日曜日は、親戚一同がうちに集まって新年会?とりあえず集まったわけで。
毎年ご馳走が楽しみなこの集い!
今回のメニューは中華料理フルコース!!!まぁじやばかった!ウマシ!
自宅で光華桜な感じ★
やっぱご馳走にはお酒!で飲んじゃいました。昼なのに。夜はバイトなのに。
飲まなきゃ始まらんでしょうもんが!!!
人に進められた酒はちゃんといただきますよ!!だって体育会系だもぉ~ん♪
今回はかなり集まってたな・・。
そしてこの会で惚れてしまった・・・!!?
それは、この子↓↓↓
IMG_3780.jpg

翔くん(かける)10ヶ月!!ぃゃぃゃまじかわいすぎ・・
IMG_3766.jpg

抱っこしちゃいました!好き好きしてくれたぁ~!!!
ほんっとにかわいすぎ!!とりあえず子供が欲しくなったw
IMG_3770.jpg

こっちがカケルくんのお姉ちゃんのユメカちゃん!!
ものすごい元気が良くて活発な子。家の中でかくれんぼとか、公園でサッカーしたり、とりあえず元気よかった!!
ん~とりあえず今回わかったのは、近い将来パパになったとき、確実に親ばかってか、ばか親になるなと確信したw
そういや中学校の時の夢は、《かっこいいパパ》やった気がする・・
で、こっちが酔っぱらって家から公園の人にからむ俺のパパ・・・。や、オヤジ。
IMG_3788.jpg

寒中でぇや!!

さぁさぁ皆さんお待んたせいたしました!!
今年も行ってきたぜぇ!!寒中水泳in津屋崎★
今年は天候にもめぐまれ・・・ぃゃぃゃ雨降ってましたから・・。
まぁそんなんお構いなく海にダイブしちゃいましたけど!!
IMG_3635.jpg

さぁフンドシまいちゃおうねぇ~♪ちょっとサービスショット・・ぼぇ
IMG_3646.jpg

しっかり準備運動しないと・・・心臓止まるからね・・
IMG_3648.jpg

はぃ~!!まだ元気!!!
IMG_3653.jpg

おらぁ~!!!久留米大水泳部男祭りじゃぁ~!!!!!萌えぇ~
IMG_3658.jpg

と、突撃ぃ~!!!!社会の荒波に立ち向かうのだぁ~!!!w
IMG_3661.jpg

今回は九産の三年から一人ぼっちの参加だったゾノ。一人でも元気良すぎw
IMG_3662.jpg

ちょっと遠いけど、今年も新成人を胴上げ!!!・・結局毎年皆胴上げされてる気がするけど・・
IMG_3686.jpg

海を上がれば、凍えた体をお酒であっためろってことで、レセプ編へ!
今回は外から見守ってくれた女性人。来年は・・・ヶヶヶ
IMG_3691.jpg

レセプと言えば各大学の新幹部紹介!!!
これは新幹部の挨拶で新幹部で挨拶をかね、一升空けるという、恐ろしい挨拶。去年は死にました。
今年のうちの戦士たち。この後は・・・w
↓↓↓↓↓
IMG_3708.jpg

こうなる・・。帰りの電車の中。
※プライバシー保護のため顔はゴミ袋の中に入ってますwww
今年もほんとに楽しかった♪一時はどうなることかって思ったけど・・・
やっとこれで今年一年も始まった感じかな☆
九大の皆さん、海の家の皆さん、そしてパパラッチの皆さん。お疲れ様でした!!今年もお世話になりました!来年もよろしくです♪

寒中ぅ~!!!

今年もついにこの日が来たね★
寒中水泳♪大学に入ってまさか1月から海に入るなんて・・・って思ってた時からもぅ今年は三回目!!!
いまじゃこれが新年のスタート!!!っていってもいいすぎぐらい!???
雨?上等でしゅ♪なんでもきなさい!!!
今年も赤いフンドシが股間を責めるっっっ!!!?☆
次の更新をこうご期待★
や、寝よzz

テスト・・・

いよいよ後期テストが始まってしまいました・・。
といっても、補講期間中にすでに一つテストを終えてましたが。しかも早くも単位GET★
この調子で・・って、テストなめてましたね。いつもながら・・w
一発目!化学!!わけがわからん。なんだこれは・・。とりあえず書いた。たんぱく質についてひたすら書いてみた!かなり自己満♪自信なし☆ち~ん
二発目!!地域マーケティング論!!これまじめに授業出て、ちゃんと寝てた・・ぃゃぃゃ真面目に勉強してたから大丈夫!!!って。あれ??
ち~ん
まだまだ始まったばっか!!がんばるぞ・・

成人の日!

今日は成人式!!
去年は自分も式に出て久しぶりに皆と再会して朝まで騒いでたなぁ~・・。あれからもう一年。ほんとはぇ~!!!
新成人の皆さん!!オメデトウ☆★

うみたまご

今日は、ってか昨日は大分県は大分市にあるうみたまごに行って来ました!!
ずっと行きたかったんですけど、やっと行くことができた☆
昨日は朝までバイトだったんで午後4時まで寝てしまった・・。さっそく寝坊。営業時間は6時まで!!?だめじゃ~ん・・けど大丈夫☆
土・日・祝は9時まで営業!!しかもちょっとお得!!
家から高速でだいたい2時間ぐらいかな??
無事到着して中へ!!とりあえずでけぇ~!!!
水族館なんていつぶりかわからないぐらいなんでかなりワクワク☆
中に入るとめちゃくちゃたくさんの魚のお出迎え!!
最初は今年の干支の犬が・・
IMG_3415.jpg

変な顔~。ほんとに犬みたいでした!
クラゲは嫌いだけど、今日はアートチックでキレイだったので良し★
IMG_3423.jpg

IMG_3424.jpg

IMG_3425.jpg

IMG_3426.jpg

エイも優雅に泳いでた!!
IMG_3435.jpg

キャ~!!!!鮫だぁ~~!!!!
IMG_3437.jpg

ニモもいっぱいいた♪♪
IMG_3455.jpg

イルかもいたぁ~!!!カワイカッタ~★ちょっとラッセンみたいじゃない??
IMG_3473.jpg

本日のベストショット☆
IMG_3482.jpg

すごいっしょ!!こんなに近くで・・・ってこれ写真を写真におさめましたwww
夜だったんで、ショーは見れなかったけどいっぱいいました!!
IMG_3505.jpg

ラッコ~☆★マジ可愛かった!!しかもターンが俺より上手かった・・・w
IMG_3552.jpg

ペンギン!!!ちょっと寂しげだったけど、やっぱ素敵でした。
まだまだ多くの魚とかいて、ほんと楽しかった★
興味あるひとは行ったがいいかも!!!
http://umitamago.jp/
また行こう~っと♪

プチ新年会★

昨日は久留米まで初泳ぎしてまいりました!!
4日ぶりの中はやっぱ気持ちえかった~★
昨日から開いていたプールですが、さすがにまだ正月なんで、約2時間ぐらいは一人ぼっちで泳ぎまくり!!・・・嬉しいようでちょい寂しいような・・。とりあえず、今年もお世話になります!!!
帰って天神までお買い物へ!いやぁ~、久しぶりのヒット!!!
かなぁ~りいいShop見つけちゃいました☆またお金ためなきゃ~ん!
それから地元に帰ってプチ新年会!っていっても今回は男四人!!
今回かなぁ~りかぁな~り深い話ばかりでした・・。
皆色々頑張ってるようで・・。よっし!皆頑張ろうャ♪
まぁ色んな話もしたけど、やっぱ楽しかった!!今年もガッツリ飲んでくぞぉ~!!!
さぁて今から朝までバイトだよぉ~ん・・
しかも!!!明日は朝からテスト☆よしっ!!ムリッッ
IMG_3394.jpg

とりあえず、ボトルキィープ☆
IMG_3397.jpg

おおぉ!!いいねっ!てっペー☆★って、あいてませんからぁ~!!!
IMG_3400.jpg

バイト中のカワチ!!この後参加!!とりあえず・・頑張れ!!!
また飲みいくよ~ん♪

聖ちゃん&のすけ!

今日は、スイミングが幼稚園から一緒で、高校時代、良い事も悪いことも・・!?一緒にやってた聖ちゃんとあってきました!!
現在は栃木で大学生やってて頑張ってるみたいです☆
相変わらず小さくてカワイイ奴でしたw
そして、今日はもう一人地元が一緒で高校も一緒だったのすけも呼んで三人で遊びに行ってきました!!
このメンバーかなぁ~り懐かしい・・。昔はよく飯食い行ったりしてたぁな。今はそれぞれ違う大学で頑張ってるけど、皆相変わらずw
まぁつもる話もあったりなかったり・・・
飯を食って、ビリヤードしたり、ウイイレしたり。なんか高校んときと変わってねぇなんて感じたのはオレだけかな・・??
変わってしまったのは二人の愛車でけかな・・。なんかちょっとジェラシー・・・w
また三人で遊びにいこうじぇ~!!!
IMG_0179.jpg

写真は一年前の成人式の時の三人!あれからもう一年か・・。はぇ~
成人式もうすぐやなぁ。水泳部の幹部の六人、ちょっと早いけど新成人オメデトウ☆★・・はやすぎかな??
さ、今から博多港まで頑張って行ってきます!!居眠り運転なんてしねぇぞ~!!!
聖也もブログ頑張って書いてるんで、懐かしいって思った人は即チェック★↓↓↓
http://masaya13.jugem.jp/?mode=comment

初売り!!

うぅ~、昨日は夜初詣に行って帰って2分ぐらいで爆睡zzz
そして三時間後目が覚めてしまった・・こうなると寝れなくなる。
しょうがなくテレビをつけるとやっていたのは映画『酔拳』ジャッキー最高!!!
興奮して更に眠れなくなる・・・。そのまま寝れずに起きてました。
そして新年を爽やかにすごしていくためにあのきったなくてギッシギシだった、チ○毛・・じゃなくて髪の毛を切りに行ってきました!!!
今回は、カット&カラーそしてトリートメント!!!
死んでいた髪の毛が蘇えった☆あれはすげぇ!!!ぜひ一度お試しあれ!かなぁ~りすっきりしちゃいました☆
やっぱ正月の楽しみっていやぁ~初売りでしょや!!
昼になってとあるスポーツ店へ。初売りセールでした!!そこで購入したのがNIKEのダンク!!その額・・・は・・破格!!!!?
なんと1000円切ってますからぁ~!!!
てっぺ~様様でした☆いやぁ~良い買い物でした。てっぺ、くびになんないでね・・・。
そして次は重岡電気のヤマダさんのところへ!香椎まで行って参りました!!
とりあえず店内広すぎ!!!ビビッタ。
そしてスーパーバイザーの元へ。さすがはSV!!超大忙しって感じでした。そして素敵な素敵なプレゼントをいただいて大喜び☆あざぁーす!!!
あんまムリして体壊さないでくださいね・・。ミ○ラになりますよww
ミニラじゃないよw
そして帰ってきてゲオへ・・ここではDVDを購入!!!
世界の中心で愛をさけぶと、木更津キャッツアイ日本シリーズを格安で購入!!!!もぅ見るっきゃない☆
いやぁ~良い買い物ばっかしたなぁ~♪
明日は天神でも行こうかな!!
って今からバイトだぁ↓↓↓しかも22:00~8:00って・・・なっが・・
こりゃまた寝るなw
ほいでは行って参ります★

あけおめ~☆ことよろ~★

皆さん明けました!!!おめでとうございました☆★
新年を迎えたわけですが、2006年はのっけから絶好調であります!!!
それでは今年の抱負なんて語らしていただきます!
一つ、全国大会出場!!!!
これは絶対に叶えたい!ってか叶える。今年が最後のチャレンジできる年になると思うので、最高の形で終われるように頑張っっちゃいます♪
二つ、学選団体三位以内!!!このチームの一員として泳げる最後の夏。ここでできた最高の体験と、ここで出会えて最高の先輩・同期・後輩っていう仲間に恩返しできるようお酔ぎますw
三つ、就職活動。今年はなんだかんだ四年生。真剣に将来を考えそして決めいかなければなりません・・・。がんばろう・・
そして四つ、卒業決める!!!!これが一番簡単そうに見えて一番難しいかも・・笑えない・・。
なにわともあれこんな目標を胸に秘め、2006も駆け抜けていきますので、どうぞよろしくです★☆
Title3.jpg

ちなみに今年のおみくじは『小吉』・・フツー

プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

