水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!



2005総括!!!

いよいよ今年も残り何時間かで終わろうとしています。
一年間本当に早い。特に今年は怒涛の一年だったように思える・・・。
部活では主将として自分のできる限りを尽くし、そして思い切り泳ぎきれた!目標こそ達成できなかったけど、ここでできた体験は一生誇りに思えるシーズンにできたと思う。
そして水泳に関して言えば、まだやり残したことがある。
全国へ。
その気持ちを持ち続け必ずインカレに行く!!
まぁ楽しみながら泳ぎます★
2006年は今年以上に何か大変な一年になりそう・・。
人生を左右する年かな・・・??
そんな緊張感を持ちつつ相変わらずな感じで元気よくやっていきます♪
本当に今年もたくさんの人に支えてもらって充実な一年にすることができました!!本当にありがとうございました!!!
来年もよろしくです☆
我が母校が全国で大活躍中!!!!
赤い彗星サッカー部、初戦6-0で大勝!!これはひょっとすると・・かなり期待!!
フェニックスラグビー部、悲願の初優勝を・・・。
皆さんも応援しましょうねぇ~♪
さぁて、ぼちぼち出かけてくっかなぁ~!!!!
今日は・・・ヶヶヶ
良いお年を~

冬季

かなりたったけど、先日行われた冬季短水路の試合結果です。
出場種目は100fly&200FR。
まず100Fly。
56:82   前半 26:29 後半 30:53
さぁさぁこのラップ!!大問題でしょw入りは楽に25秒台で行くイメージだったんですが、力んで26秒。まぁまだそこはよしとしよう。
問題は後半!!30秒って・・4秒も落ちてますから・・・。
他にも修正点はいくつも。まずは、スタート直後のドルヒィン。はっきりいってこれかなりへたくそ。ここでいつもトップの選手に離されてしまう。そして今回一番まずかったのはターン。これもかなり下手なんですけど今回はひどかった。25・75ともに流れてしまった!!!
こりゃいかんわ。
一応ベストではありましたが、かなり悔しかった。
今回はレース前かなり自信があったので余計に悔しく感じた。
しかぁし、そこはポジティブ人間!!!
こんだけ問題点があるならまだまだ上がるはず!!っていう気持ちの元ガンガン泳いでます♪
次は九州カップ。2月までやることはいっぱいあるけどやってやりますけん!!皆様応援よろしくです!!
久しぶりに写真ものっけちゃいます★
 IMG_2948.jpg

これは・・試合終了後男ばっかいりまじって。こいぃ~
IMG_2979.jpg

これは・・・・
IMG_2984.jpg

久留米大集合~!!!みんなお疲れ~★
IMG_2985.jpg

更に集合~!!部員増えたなぁ・・って九産大の皆さんとのショットです!!
とにかく多くを収穫できた試合でした。よしっ頑張るぞぉ!!

更新してない間にかなりたくさんのイベントがありました。ので、マイペースで更新していくんでお楽しみに・・☆
さバイトいってこよ。

ちゃ!

かな~り久しぶりに更新なり~!!!
皆さんごぶさた!!
今日は・・・クリスマス☆
カップルはさぞ楽しかろぉーに・・。
残念ながら今日は朝までバイトであります!!!
本日はカップルでのご来店固くお断りします!!ってうそです。誰か幸せをわけてちょ・・ww
今日はサンタになってチキン売りマクってやる!!!!
それでは皆さんメリ~クリスマァ~ス☆★☆★

いざ!!

おは~よございます!!!
いよいよ今年ラストレース、冬季短水路!!!
かなり調子も上がってきてます。しかも最近レースに対して良いイメージしか浮かばない・・・★不思議と自信がある。変な自信ではなく、いつもと違ってかなりリラックスモード。
まぁここまでやってきたから後はやるだけっ!!!
今年はなかなかいいレースをすることができたと思う。その年を飾るラストレース。
今までと一番違うとこが一つ。それはレース前日の夜。
そう!睡眠。これが今まで一番の問題でした。
昔から試合や体育祭などビッグイベントの時はなかなか寝つけずほとんど寝不足の状態で望んでいたけど、今日は違う!!
昼すぎにに練習から帰って来て、眠かったけど、寝たら負けってか、寝たら夜絶対寝れんと思ったので頑張って起きてたけど、夕飯を待ってる間に逝ってましたw
おそらく7時前・・。起床5時・・。
これって、いんじゃない!?かなり爽快に目覚めてしまった♪
電話、メールして頂いてた皆さんすいません。寝てましたw
よしっ、いっちょやってやっか!!!!

いよいよ!

やばいよ~!!いよいよドイツWカップの抽選会が始まるよ~!!
どことあたるのか・・・。
個人的には強豪国に立ち向かう、大和魂の姿が見たい・・・。
ドキドキやぁ~ww

朝練2。

いやぁ~ん、今日も朝練だ~!!
木曜は朝から予告どうり絶好調だったんで今日も朝からいっちゃうよ!!!
さてさて今日は週に一度のスイミングでのバイトの日。
いつもは朝授業受けて、少し寝てそれからプールに向かい自主練してるんですけど、今日はやらかしました!!
いつも通り朝授業を受けて部室に到着!そこからいつものように爆睡zzz
ちゃんと②時に目覚ましをセットして寝ました。ところがどっこい!!?
寒気がして目を覚ますとすでに5時すぎ!?いつもならすでに入水してる時間。かなりやらかしました。
先生方すいませんでしたぁ~(><)
バイト終わって帰るとき久留米の街は霧に覆われてました。ってか寒すぎ!!今日と明日もしかしたら雪が降るらしい・・。寒くなりすぎですから~w
朝練が終わった後は、すでにJ1昇格を決めたアビスパの最終戦を先輩方と見に行ってきます!!
J2最後の試合優秀の美で飾って欲しいものです・・☆
来年は残留争いじゃなくて、首位争い見たいなぁ~・。
さぁて日曜はいよいよソフト大会!!ここまできたら後はとにかく祈るのみ!!晴れますように・・・☆★
バイト明けでも絶好調でがんばっちゃうもんね♪

朝練

さぁてもうこんな時間。
よく寝たぁ~・・って寝てねぇよ!!
少し寝て目が覚めてそのまま寝れず・・・。
こりゃ今日の朝練も気持ちよさそぅ・・zzz
しかぁし!!今日の占いなんと①位☆★
今日も朝から絶好調!!!!

プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

