水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!



ホクホク♪

あいやぁ~もうこんな時間。
さっきバイトから帰って来たけど、バイト中にコーフィーを飲んでしまったばっかしに、まったく寝れない・・・。
最近は友達に貸したチャリが返ってこないのでバイト先まで歩いて行ってます。
とりあえず寒い寒い(><)ところがどっこい!!今日は懐があったかかった★
そぅ!!今日はなんと給料日!!レトロに現金手渡し!!その場であざぁ~す!!って感じ。
行きの財布の中は105円w帰りは・・・ウキキィ☆★
やぁ~ウレp~♪
しかし今回はこれに手を付けずに貯金なんてしちゃうもんね!!!
欲しい物ができちゃいましたから☆
寝たい・・・zzz

ほーこく!!!

今年も無事故無違反で、無事家に帰りつくことができました!!
いやぁ~12耐!今年もよかったなぁ~。家を出て24時間。眠ることなく楽しんできました☆
さてさてみなさん気になる結果の方は・・・
なんと総合優勝!!
今回は皆初参加で、ちょっと心配してましたが、案の定最初はオーバーペースな感じでした。けどだんだん要領がわかると、中盤で一位に躍り出ると、最後までそのリードを守りきりました。最後はデットヒートでしたけど・・。
今回万全な状態で望めなかった選手もいて、途中リタイヤしてしまい、勝負を捨てメンバーを入れ替えて泳ごうかっていう話になったときも、最後まで最初の4人で戦い抜きたい!という強い気持ちと、1人抜けても他のメンバーでカバーしようというものすごい団結力もあり、その仲間を思いやる気持ちで、一度はリタイヤした憲輝もカムバックし、最後まで4人で泳ぎきりました!
そんなにムリをする試合でないし、メインの試合もすぐ後に控えているので無理はするなということだったんですけど、このチームで勝とうっていう気持ちで泳いだんだと思う。
今回初参加の皆をひぱったのが、主将の宮崎!!
他のメンバーの倍泳ぎ、泳ぎで皆の気持ちを一つにしてチームをひぱってました。不器用な彼ですが、彼なりに最高のパフォーマンスを見せてくれました。今日ばかりは、褒めてやりたい・・。
よぉ頑張った!!!!オメデトウ☆★
ちなみに個人でも二位になってました。一位まで千㍍差。こりゃ千バタやなw
いやいやしかし、ほんとみんな頑張った!!!選手も今回サポートに回ったみんなも!!
お疲れさん!!!皆ゆっくりやんでねぇ~!!!
皆ちゃんと帰りついたのかな????帰り着くまでが12耐!!
金のたていいなぁ~・・
なんか今回は初めて泳がなかったから、皆を見る時間があったので見てたけど、みんななんだかんだ成長してくんだなぁ・・ってシミジミ思いました。
来週のソフトも優勝しようぜぇ~!!!
やばい・・眠すぎる。1週間ぐらい寝てやる!!気持ち・・。ってバイトいきたくねぇ~(><)
IMG_2753.jpg

閉会式後に記念にパシャり★皆疲れた顔~w
今年はサポートで頑張った卓哉!元気が有り余ってるねw
来年は・・・ぷぷっw

12耐!!

今日はいよいよ12耐!!!
今日に備えて昨日は朝方まで高校の友達と久しぶりに飲んできましたw
大丈夫!睡眠はバッチシしてますから☆
選手は途中気持ち折れないようにがんばってねぇ~!!!
終わった時のあの達成感。ありゃたまらんから!!
ほいじゃ安全運転で逝ってきまぁ~す☆
宗像ユリックスであるんで、お時間がある方はぜひ遊びにきてください★
ってか明日バイトじゃんw

おひさし  プリっ

ちょっとご無沙汰っした~☆
皆さんお待たせしました!
最近は中々パソコンの前でゆっくりする暇がなくて・・っていう~いいわけで、更新さぼってました!!!
とりあえず病気とかそんなんじゃないのでご安心を☆
むしろ元気です!!!うざいくらい♪
さぁ~てさて、かなりさぼってたのでネタはたくさんありますよっ★
最近の出来事はとりあえず置いといて、今後のスケジュールを少々・・。
まず今週!!今年もやってきました12耐!!!え?12耐って何??
って人もいるかと思うのでちょいと説明!
簡単に言えば水泳版鉄人レースともいうべき大会なんです!!
その名のとおり12時間泳ぐ大会です!夜10時に始まり朝10時に終わる!ん~わかりやすい。
1チーム4人で編成し、総合距離を競う競技で、交代は自由。チーム内の作戦が鍵をにぎる肉体てきにも精神的にもハードな試合です!!
久留米大はここ何年か毎年参加しており過去に優勝経験もある実は凄いチーム!!
こういう自分も去年、一昨年と参加し、三位・二位となりました!!
となると今年は・・・・・一位しかないじゃない!!!
宮崎主将~~!!!
とわいっても、今年は皆初参加。大丈夫かな??
まぁ死なない程度に頑張っちゃってください!!
景品の野菜やら果物やらいっぱいもらって皆で鍋しよ~じぇぇ~★
とにかく、この耐久レース一番恐いのは帰りの道中。居眠り運転なんてないように!!!
行って帰って来るまでが耐久レース!!行って、逝ってしまうことがないように・・・笑えんね。
そぅ耐久レースは終わらない・・・☆
今週から週末は超ハードスケジュール!!
今週12耐が終わると次の週は九大ソフトボール大会!!開催決定!!
しゃ!優勝だぁ~!!!
そしてそして、次の週は新シーズン一発目の冬季短水路!!夏ぶりの試合だけど、ピントあっちゃってますから~♪やっちゃう~!!!
そっから、今度は臥龍会!わかりやすく言えば4年生を送る会!派手に送り出しましょう!!!
こんな感じで・・・カゼなんてひいてる暇ねぇぞ~!!!!
明日は高校の頃の友達たちと飲んで参ります!!!久しぶりぷぅ~

マイカー

今日も朝から元気よく泳いで授業も出て、レポートもして一日絶好調☆
帰って美味しいご飯食べて、今日も走ってまいりました!!
最近は走るのがほんとに楽しい!!
なんかこー、ちょう~気持ちいぃ~みたいな感じで。
で、走り終わって流してたら、誰かに名前を呼ばれた・・。そしたらタクシーからカワイイ子が・・って地元の友達だったんすけど。
めっちゃ久しぶり~ってつい最近飲みに行ったけどw
ちょうど友達も一緒に乗っててちょっと話してたら、車取ってくるって。さすが社会人!おれも頑張ってお金ためよう!!
さ!こんな一日の締めくくりは~!!?バイトです・・↓

我が久留米大学水泳部のHPがリニューアルして復活しました!!!
まだ途中ですけど、またこれからもよろしくお願いします!!
http://114090.tv/~k.u.swim/
携帯からも見れちゃったりしちゃったりします☆

おじさん

今日部活をおえて家に帰ると、おかんがいきなり
“おめでとう!!”って、何がって聞くと、
“おじさんになったよ”って。
ん??
おじさんって??
そうなんです!!兄ちゃんにオメデタイことがあったんです!!
まだ先の話ですけど、来年の夏にはおじさんデビューになりそう☆
でも何か不思議な感じ。あの兄ちゃんがもうすぐお父さんになるのか・・。
でもいい親父になるんだろうなぁと思う。とりあえず頑固オヤジやな。
とりあえずオメデトウ☆★
元気な子を早くおじさんに見せてください!!!
img007.jpg

picは家族5人揃っての写真!七五三のときかな??
なんかこの写真大好きなんです。俺も早く一番上で撮りてぇ~♪

おはざぁーす!

おはようございます!!
バイトから帰ってまいりまいした!!
今日も暇だった・・。
疲れた。ばってんくさ!!これ飲めば元気がでるったい!!
IMG_2594.jpg

そう!!コレ!!お腹の友達!ピルクル★これさえあれば乳酸菌MAX☆
一日一ピル★!!
ただそれが言いたかったでけっす!!

プチ同窓会

昨日友達からのいきなりの電話。
なんしよーとぉ??
ってこの電話はいつもどうり。
飲みよるけんきぃ!
バイトもなかったので、飲みにいってまいりました!!
ついたらなんかいつもと違うメンバー!いつもはャローばっかの飲みでしたけど、今回はちょっと違う!レディいましたから☆場が華やか!!
成人式以来だから一年ぶりぐらいかな。なつかしくて楽しくてついつい飲みすぎました。
今回もまたまた黒霧な感じで、最初からロックw
もちろん結果はノックアウト!!!
店を出るときは、女の子のブーツを履いてでてきてたそうで・・w
帰りは歩いて帰ったんすけど、家についたときはパンツいっちょで帰宅だったそうで・・w
耳についていたはずのピアスはなくなってたし・・。
久しぶりにほっとんど覚えてない。まずい。ごめん。みんな!!
やっぱ地元の飲みはいいなぁ~!久しぶりに会うとかなり楽しい!!
とゆーわけで、今度はもっと集めて忘年会でもする予定!は未定。
そして今日はちょいと福大まで行ってきました。学祭中だったので、ちょいと見に。
今日で最終日だったのでかなり人が多かった。あのくの倍?ってか二倍?もっと三倍??ぐらいいました。さすが福大。てか大学広すぎ。
さぁ今日もバイトだぁ~。10~7!!今日はなんしよう・・。ねみぃな。よしっ!!がんばろう!!いってきまぁ~す!!

異臭!?

最近、よく異臭騒ぎがあります。
しかもその犯人がおれって言うんです!!!
おっとと、ちょいまち!!失礼な俺のどこが臭いちゅうねん!!俺は犯人じゃねぇ~!!!・・・たしかに・・・臭い・・。
体か?ギリギリセーフ。
顔?むしろいいニオイw
おなら?おならはいつも臭いよ!ってかこいてねぇし!!
ならなんだ??
なんか下の方からニオイが・・・。ま、まさかっ!!?
大丈夫。私シモねたは大好きですけど、言いませんからw
となると犯人は・・・・・
IMG_2517.jpg

こいつだぁ~!!!とりあえず上を向けると皆様に不快な思いをさせてしましそうなので逆さに・・。
そうなんです。こいつえらいクサイんす!まぁしょうがないちゃしょうがないんすけど。
このままじゃ歩けない!というわけで救世主☆
IMG_2521.jpg

百金で購入!!ソッコーでシューしました!!
こうして犯人はスプレーによって撃退されました!メデタシメデタシ★
これでもう安心!皆様ご迷惑おかけしました!!
よっしゃ!天気もいいし、これはいて出かけてこよ♪

バック金☆

昨日の部活の後、店長より先日行われたあのく祭のバック金が返ってきました☆
このバック金なんですけど、あのく祭では毎年始まる前に一人一万円づつ開店資金を集めます。それで材料買ったりなんやりするわけです。
そしてあのく祭終了後に、打ち上げ代・ガス代などを差し引いたお金が返ってくるわけです!!
そして今年のバック金は・・・・11500円!!
いやぁ~皆でよく頑張ったわ♪
4日間働いて実働時間は、だいたい35時間?ぐらいでしょうか。
最初に集めた1万円を引いて、打ち上げ代をたすと、一人当たりのプラス金は、だいたい4500円といったとこかな。
これで計算して時給に換算すると・・・
4500円÷35時間=priceless☆
そーなんです。皆お小遣いが欲しくてあのく祭に参加してるわけじゃないんです!!
4日間にわたる営業、さらに準備期間から部員一丸となって取り組む時間。これがなによりの給料かなと。正にお金じゃ買えないものかなと。
それぞれいい思い出になったんじゃないかな~☆
来年は最後のあのく・・。来年もいい思い出つくるぞぉ~!!!
来年も焼きそばなのかな??
IMG_2470.jpg

priceless。
※そんな趣味はありません!!!

プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

