水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!



おしっこし

今日は地元の友達のおしっこしの手伝いをしてまいりました。
かなりの荷物の多さにかなり悪戦苦闘の様子・・。荷物が片付くまでまだまだ時間がかかりそう・・・。
部屋は、中々な感じだったし、色々買い込んでたから今からきっと楽しかろう・・。
羨ましい・・。影響されやすい自分としては、2人暮らしに憧れる。いいないいなぁ・・。
とりあえずエプロンの前にテーブルを買え!!!

今日から12月。気がつけば今年も残すとこあと一ヶ月。はぇ~もんだ。
12月になったことやし、ぼちぼちこの醜い体を絞ろうかな。

プチ新年会★

昨日は久留米まで初泳ぎしてまいりました!!
4日ぶりの中はやっぱ気持ちえかった~★
昨日から開いていたプールですが、さすがにまだ正月なんで、約2時間ぐらいは一人ぼっちで泳ぎまくり!!・・・嬉しいようでちょい寂しいような・・。とりあえず、今年もお世話になります!!!
帰って天神までお買い物へ!いやぁ~、久しぶりのヒット!!!
かなぁ~りいいShop見つけちゃいました☆またお金ためなきゃ~ん!
それから地元に帰ってプチ新年会!っていっても今回は男四人!!
今回かなぁ~りかぁな~り深い話ばかりでした・・。
皆色々頑張ってるようで・・。よっし!皆頑張ろうャ♪
まぁ色んな話もしたけど、やっぱ楽しかった!!今年もガッツリ飲んでくぞぉ~!!!
さぁて今から朝までバイトだよぉ~ん・・
しかも!!!明日は朝からテスト☆よしっ!!ムリッッ
IMG_3394.jpg

とりあえず、ボトルキィープ☆
IMG_3397.jpg

おおぉ!!いいねっ!てっペー☆★って、あいてませんからぁ~!!!
IMG_3400.jpg

バイト中のカワチ!!この後参加!!とりあえず・・頑張れ!!!
また飲みいくよ~ん♪

聖ちゃん&のすけ!

今日は、スイミングが幼稚園から一緒で、高校時代、良い事も悪いことも・・!?一緒にやってた聖ちゃんとあってきました!!
現在は栃木で大学生やってて頑張ってるみたいです☆
相変わらず小さくてカワイイ奴でしたw
そして、今日はもう一人地元が一緒で高校も一緒だったのすけも呼んで三人で遊びに行ってきました!!
このメンバーかなぁ~り懐かしい・・。昔はよく飯食い行ったりしてたぁな。今はそれぞれ違う大学で頑張ってるけど、皆相変わらずw
まぁつもる話もあったりなかったり・・・
飯を食って、ビリヤードしたり、ウイイレしたり。なんか高校んときと変わってねぇなんて感じたのはオレだけかな・・??
変わってしまったのは二人の愛車でけかな・・。なんかちょっとジェラシー・・・w
また三人で遊びにいこうじぇ~!!!
IMG_0179.jpg

写真は一年前の成人式の時の三人!あれからもう一年か・・。はぇ~
成人式もうすぐやなぁ。水泳部の幹部の六人、ちょっと早いけど新成人オメデトウ☆★・・はやすぎかな??
さ、今から博多港まで頑張って行ってきます!!居眠り運転なんてしねぇぞ~!!!
聖也もブログ頑張って書いてるんで、懐かしいって思った人は即チェック★↓↓↓
http://masaya13.jugem.jp/?mode=comment

マイカー

今日も朝から元気よく泳いで授業も出て、レポートもして一日絶好調☆
帰って美味しいご飯食べて、今日も走ってまいりました!!
最近は走るのがほんとに楽しい!!
なんかこー、ちょう~気持ちいぃ~みたいな感じで。
で、走り終わって流してたら、誰かに名前を呼ばれた・・。そしたらタクシーからカワイイ子が・・って地元の友達だったんすけど。
めっちゃ久しぶり~ってつい最近飲みに行ったけどw
ちょうど友達も一緒に乗っててちょっと話してたら、車取ってくるって。さすが社会人!おれも頑張ってお金ためよう!!
さ!こんな一日の締めくくりは~!!?バイトです・・↓

我が久留米大学水泳部のHPがリニューアルして復活しました!!!
まだ途中ですけど、またこれからもよろしくお願いします!!
http://114090.tv/~k.u.swim/
携帯からも見れちゃったりしちゃったりします☆

プチ同窓会

昨日友達からのいきなりの電話。
なんしよーとぉ??
ってこの電話はいつもどうり。
飲みよるけんきぃ!
バイトもなかったので、飲みにいってまいりました!!
ついたらなんかいつもと違うメンバー!いつもはャローばっかの飲みでしたけど、今回はちょっと違う!レディいましたから☆場が華やか!!
成人式以来だから一年ぶりぐらいかな。なつかしくて楽しくてついつい飲みすぎました。
今回もまたまた黒霧な感じで、最初からロックw
もちろん結果はノックアウト!!!
店を出るときは、女の子のブーツを履いてでてきてたそうで・・w
帰りは歩いて帰ったんすけど、家についたときはパンツいっちょで帰宅だったそうで・・w
耳についていたはずのピアスはなくなってたし・・。
久しぶりにほっとんど覚えてない。まずい。ごめん。みんな!!
やっぱ地元の飲みはいいなぁ~!久しぶりに会うとかなり楽しい!!
とゆーわけで、今度はもっと集めて忘年会でもする予定!は未定。
そして今日はちょいと福大まで行ってきました。学祭中だったので、ちょいと見に。
今日で最終日だったのでかなり人が多かった。あのくの倍?ってか二倍?もっと三倍??ぐらいいました。さすが福大。てか大学広すぎ。
さぁ今日もバイトだぁ~。10~7!!今日はなんしよう・・。ねみぃな。よしっ!!がんばろう!!いってきまぁ~す!!

プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

