水が好きなんです!
何でもありのノールール!! 好き勝手書いちゃいます!



卒業しちゃいました。

ついに卒業しました!これで最後の学生生活が終了しました!
最高の先輩。後輩・そして同期!そんな仲間に囲まれて最高な場所でした。ほんと幸せです。両親に感謝!!
今日は遅いんでまた明日あたり書きます!

ぅ明日!!!

ども!毎晩飲み歩いてる岡田です。
毎日楽しくて体重も右肩上がりですw
4月からはほんとに地獄を見ることでしょう・・・w
つーか、最近自分の歩んで来た道にほんと間違いなかったなって思えるようになりました。なんて幸せなヤツだろう。
そんな俺も明日は最後の卒業式!!
あぁ明日泣いちゃいそうだぁ・・・。
学生生活最後、最高に楽しもうと思います☆
後輩の皆さん、明日よろしくね!!先輩の皆さん待ってます!!
うぉっしゃ~~~~!!!!飲もう!!!

雨天決行。

昨日は我が久留米大水泳部主催、サッカー大会!!
この大会俺が一年の時からやから、今年で4回目!早いもんだ・・・。
しかし、この日は朝から雨・・。怪しい。
それでもサッカー大会開始!!!今回は九産、福工、西南とうち。
足を捻挫したまんま放置してたから、ボールを蹴ると激痛が・・。
これで今週末サッカーできるんだろうか・・・。
始まってちょっとして雨が降ってきたため、中止。残念・・。
しかし、レセプはしっかりあったんで、ここでがっつり盛り上がった!!!
MVP来たかなって思ったけど、ちょっと動けてなかったみたいw
と思ったら、まさかまさかのサプライズ受賞!!?その賞は後輩たちから、4年生のお祝いにわざわざ用意してくれた賞で、商品はもちろん酒w
もちろんその場で美味しく頂きましたけど♪とにかく気持ちがすごい嬉しかった☆皆ありがと!!
2次会も行って色んな話しをしてたけど、後輩達も色々悩んでいるようで・・。部活をやってる以上、誰もがぶち当たる壁やけども、考えて考えて、そして行動したらきっと結果はついてくるはず。とりあえず自信持てよ!!!!
先輩たちは応援しております。
まぁこんな偉そうなことを言いながらただの酔っ払いでしたw
DSC05628.jpg

第一回大会の一こま。懐かひぃ・・・
DSC05625.jpg

ヴォーリング。

本日は毎年楽しみな、7大学対抗ソフトボール大会の日!!!
この日の為に我々水泳部は一年間、朝日が昇って夕日が沈むまで、ひたすら練習。するわけないけど、そんくらい楽しみにしてる行事の一つ。
去年はあいにくの雨で中止。今年こそはと願うが・・・・やっぱり雨。
ボーリング大会に変更です。
はっきり言ってボーリングはめちゃくちゃへたくそです。糞です。ウンコです。
しかし今年は一味違う!自信があった!!秘密特訓したからね・・・・wii でw
結果・・・Gがいっぱいでた。だってGボーイズだからね。
最高スコア116。最低スコア66。腕をへし折ろうかと考えました。
まぁボーリングはともかくレセプは飲んで楽しんだけどね♪4年が少なかったのはちょっと寂しかったけど、それでも楽しめました☆
4年生!!!集まろう!!そして飲もう!!!

今日初お披露目のスウェットは、かなり好評だったらしく、大成功!!!さっ、次はスタジャンかな。

次回からは、~南国ハワイ編~でお送りします。お楽しみに。

ついに!!

アロハー!ハワイ帰り岡田です。
ハワイはまじやばいっすよ!!!絶対行くべき!!!
まぁハワイの話はおいといて・・・水泳部の皆様大変おまたせしました!!!
ついに例のブツが完成しました!!
K-bouさんデザインばっちしきまってます。
これ着ればベストまちがいないyoー☆
IMG_5276.jpg




プロフィール

岡田朋也

  • Author:岡田朋也
  • 福岡県出身
    大野幼稚園・小学校・中学校→東福岡高校→久留米大学
    水が好きな水泳部員でっす!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

